青森県火災共済協同組合からのお知らせ

「肉のはなまる」様のご紹介(青森市)

組合員紹介

投稿日:2020年10月1日

今回ご紹介するお店は、青森市篠田3丁目の住宅街に令和2年8月にオープンした「肉のはなまる」さんです。実はこちらのお店ですが、今年4月まで青森市新町に店舗を構えていた「こだわり産直新町の市」が中新町山手地区第一種市街地再開発事業のために移転したお店です。

ここでは、お店の名前のとおり、新鮮な精肉はもちろんですが、その日の朝に採れた新鮮な農作物や、五戸産の雑穀類など数多くの食品を取り揃えています。

また、今話題のカルリンを使用した枝豆やトウモロコシも店頭に並んでいました。枝豆もトウモロコシも甘く、購入して間違い無い商品です。

10月からは、新町の市でも大人気だった八峰園のとまとジュースとりんごジュースも販売予定となっております。ビタミンCを一切使わず、無添加、無加水で熟成させた商品で、まるで果実を搾ってそのまま飲んでいるようなスッキリとした後味とのことです。

今後は、地域にあった商品の販売も考えており、店長さんをはじめ従業員の方々も明るく、丁寧で思いやりのある接客で、子供からお年寄りに至るまで慕われ、憩いの場にもなっております。みなさんもぜひ足を運んでみてください。

 

最後にお得な情報をひとつ。これからの秋の行楽シーズンですが、家族や友人とバーベキューなんていかがでしょうか?

「肉のはなまる」さんでは、精肉の大量注文も承っており、早期予約で割引もしておりますので、大変お得になります。

新鮮なお肉や農産物をバランス良く摂って免疫力を高めましょう。

肉のはなまる

外観.JPG

まずはお気軽に資料請求を!

017-777-8111

当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

【受付時間】平日9:00〜17:00 土日・祝日休

お気軽に資料請求を!
閉じる