組合員紹介

「らーめんはちもり」様のご紹介(青森市)

投稿日:2021年6月1日

気が付けば今年もはや半年がすぎようとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、「らーめんはちもり」をご紹介いたします。

 

青森市民の中には、「らーめんはちもり」と聞くと、青森市中央にあった「八森」を思い出す方も多いかもしれません。

現在の「らーめんはちもり」は2011年に移転したもので、青森市問屋町にあります。

「八森」から伝授された昔ながらの煮干しらーめんがとても人気のお店です。

あっさりとした優しい味わいのらーめんはとてもおいしく、毎日でも食べられるほどです。

 

「らーめんはちもり」の特徴は、何といっても「完全無添加」です!

息子の誕生を機に食の健康について考えた結果、「子どもの笑顔を創造する」をコンセプトに完全無添加らーめんの開発を始めたそうです。

昔から愛されてきた味を変えずにすべての材料を無添加にするのはとても大変だったそうですが、食の健康とおいしさにこだわり抜いた現在のらーめんは自信作とのことです。

 

一番人気のメニューは「チャーシューめん」。柔らかくうまみの詰まったチャーシューは、麺やスープとの相性抜群です。

 

店内は、消毒用アルコールの設置やテーブル・椅子の消毒はもちろん、空気清浄機を設置したり、こまめな換気を行ったり、密にならないよう椅子を離したりするなど、感染症対策もしっかり行っております。

 

安心してご家族でお越しください。

 

また、「らーめんはちもり」ホームページには読みごたえたっぷりの手作り漫画「はちもりレター」も載っていますので、ぜひアクセスしてみてください。

らーめんはちもり(株式会社 秋谷)

組合員紹介欄.jpg

まずはお気軽に資料請求を!

017-777-8111

当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

【受付時間】平日9:00〜17:00 土日・祝日休

お気軽に資料請求を!
閉じる