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投稿日:2024年5月31日
当組合は職員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境整備を行うため、次のように行動計画を策定いたしました。
1.計画期間 R5年3月31日~R8年3月31日までの 3年間
2.内容
目標1:令和7年4月までに、職員のモチベーションの向上、ワークライフバランスの充実等、働きがいのある職場環境を作るため、連続5日間の特別休暇(有給)を導入し、取得できるよう体制づくりを行う。
<対策>
● R6 年 3月~ ライフスタイルに応じた働き方推進チームにより内容発案
● R6 年 4月~ 役員及び各部署での検討開始
● R6 年 5月~ 体制づくり開始
● R7 年 4月~ 実施開始
目標2:令和7年3月までに、年次有給休暇の取得日を50%以上とする
<対策>
● R5 年 3月~ 年次有給休暇の取得状況について実態を把握
● R5 年 4月~ 役員及び健康経営推進チームでの検討開始
● R5 年 11月~ 計画的な取得に向け文書発信
● R6年 4月~ 実施開始
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