青森県火災共済協同組合からのお知らせ

「寿し うなぎ 佐嶋」様のご紹介(藤崎町)

組合員紹介

投稿日:2020年8月1日

8月となり夏本番。暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こまめな水分補給を心掛け熱中症には十分お気を付け下さい。
今回は、組合員の「寿し うなぎ 佐嶋」を紹介いたします。

「寿し うなぎ 佐嶋」は、弘前市で23年営業した後、店主の出身地である藤崎町に移転しました。
親方は過去東京で修行をしており、その後地元のすし店「阿茶良」で働き、同店の閉店をきっかけに「寿し うなぎ 佐嶋」を開店しました。
寿し うなぎ 佐嶋様には日頃から懇意にしていただき、20年を超えるお付き合いを継続しております。

また、同店はボリュームたっぷりの1000円ランチを提供しており、写真のちらし寿司ランチの他に刺身定食ランチ、うな丼ランチをお楽しみいただけます。そして、親方の職人気質ではありますが、思いやりのある接客により昼の営業時間はもちろん、夜の営業時間も大盛況となっております。近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

※昼の営業時間、夜の営業時間ともに混雑が予想されますので、ご予約をおすすめいたします。

寿し うなぎ 佐嶋

寿し うなぎ 佐嶋 外観

まずはお気軽に資料請求を!

017-777-8111

当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

【受付時間】平日9:00〜17:00 土日・祝日休

お気軽に資料請求を!
閉じる