青森県火災共済協同組合からのお知らせ

「株式会社 佐藤農機」様のご紹介(青森市)

組合員紹介

投稿日:2020年11月1日

令和2年も早いもので、残す所2か月となり朝晩冷え込む季節になりました。

今回ご紹介するお店は、青森市六枚橋にある株式会社佐藤農機さんです。六枚橋と言ってもピンとこないかも知れませんが、後潟と言えば判りやすいのではないでしょうか。

佐藤農機さんは、昭和21年11月に現社長さんの父親が青森市六枚橋に佐藤鉄工所として起業し、昭和50年に佐藤農機具店、その後佐藤農機、昭和62年に法人化し現在の株式会社佐藤農機に至り、創業74年目の農機具販売店の老舗で、現社長が2代目です。

国道280号バイパス沿いの田園風景が広がる中に、一際目立つクボタの看板が目印です。

佐藤社長以下従業員5人の少数精鋭で営業をしている会社です。主にクボタの農機具(トラクター、田植機、コンバイン等)全般を扱い、販売、メンテナンスをしています。

農機具はとても大きい物で、大型積載車、軽トラック、軽バンなども用意してお客様対応しています。また、普段から多くの農家さんが、気さくな社長の元に集まり情報交換の場としても賑わっています。

佐藤農機さんは農機具販売店ですが、実はこれからの季節にはとても重宝される小型除雪機も取り扱っています。クボタの商品は勿論のこと、小型から大型除雪機、シェア№1の赤いホンダ社製除雪機も扱っています。

農機具と同様メンテナンスも行っているので、買った後も全て任せて安心、信頼できるお店です。 

新型コロナ対策を十分に行っておりますので、何でも相談してみてはいかがでしょうか。とても笑顔が素敵な社長さんもお待ちしておりますので、是非立ち寄ってみて下さい。

株式会社 佐藤農機

1-全景.JPG

まずはお気軽に資料請求を!

017-777-8111

当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

【受付時間】平日9:00〜17:00 土日・祝日休

お気軽に資料請求を!
閉じる