組合員紹介

「有限会社 小笠原」様のご紹介(八戸市)

投稿日:2021年1月1日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は八戸市の総合建設資材および工具販売の有限会社 小笠原様をご紹介します。

小笠原オルティ店の場所は、八戸東運動公園の南東側の道路沿いにございます。

 

取扱商品は、電動工具・作業工具・建築金物・建設資材等の他、スチール製品や園芸工具と多岐に渡っています。また、県内初のSTIHL ShopとしてSTHIL製品の販売や製品のメンテナンスを行っています。
 

建築関係の方だけでなく、一般ユーザーの方にも魅力的な商品をラインナップしており、店舗も明るく足を運びやすい雰囲気となっています。
 

日曜大工に使用する工具から刈払機、チェーンソー、耕運機に至るまでお客様の用途にあった適切な商品・アドバイスを心掛けているそうです。

 

ホームセンターとは一味違った、豊富な商品知識と優れたメンテナンス技術をもつ専門スタッフによるサービスも受けられます。

 

時節ごとに展示会や実演会も実施されているそうですので、ぜひ一度、訪問してみてください。

有限会社 小笠原

外観.JPG

まずはお気軽に資料請求を!

017-777-8111

当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

【受付時間】平日9:00〜17:00 土日・祝日休

お気軽に資料請求を!
閉じる