組合員紹介

「アップルハウジング株式会社」様のご紹介

投稿日:2022年10月4日

 今回ご紹介する組合員さんは、イトーヨーカ堂青森店近くに有る「アップルハウジング株式会社」です。

アップルハウジング株式会社は不動産全般を取り扱う会社で、アパマンショップとしてテレビのCMで放送されています。

 アップルハウジングは、平成14年12月10日に設立、今年で満20周年を迎えます。設立当時は社員5名での営業の始まりでした。平成16年2月(株)アパマンショップネットワークに加盟し、同年6月1日に青森中央店をオープン。その後着実に実績を伸ばし平成26年12月1日、2店舗目となる新青森駅前店をオープンさせる事が出来ました。現在は常勤役員含め17名体制で営業しております。

 アパマンショップと言う事で賃貸物件は勿論、土地売買、中古住宅、新築住宅、リフォーム工事など幅広く行っております。物件に関しては、(SUUMO、いい部屋ネット、ホームズ)など各種掲載サイトを利用しております。又、お客様が楽しくお部屋探しが出来るよう、ワクワクするような各種キャンペーンも企画しております。

 不動産の事で気になる事、解らない事などが有ればスタッフが親身になって相談にのってくれます。コロナ対策を十分行っており駐車場も完備しておりますので立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

アップルハウジング株式会社

青森中央.jpg

まずはお気軽に資料請求を!

017-777-8111

当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

【受付時間】平日9:00〜17:00 土日・祝日休

お気軽に資料請求を!
閉じる