組合員紹介

「株式会社 寺田フルーツ」様のご紹介

投稿日:2023年12月1日

今回は、五所川原市の「株式会社 寺田フルーツ」様をご紹介いたします。

寺田フルーツ様は、りんごやぶどう等の果物を全国にお届けしている卸売業者さんです。

昭和32年に創業し、昨年には法人化50周年を迎えました。

「味の良いりんごを大衆向けに届けたい」という思いで、100年企業を目指し日々頑張っておられます。

品質管理にこだわったりんごは新鮮で美味しいと評判で、秋になると毎年全国から注文が殺到しており、最近では台湾からの注文もあるとのことです。

ふるさと納税の返礼品提供事業者でもあるため、寺田フルーツ様のりんごを目的に五所川原市へふるさと納税を行う方も多いようです。

「一日一個のりんごは医者を遠ざける」というイギリスのことわざもありますが、りんごはビタミンや食物繊維、カリウム、ポリフェノールなど、健康の維持に欠かせない栄養が豊富に含まれています。

この機会に、美味しく健康に良いりんごを寺田フルーツ様でご注文してみてはいかがでしょうか。

株式会社 寺田フルーツ

照会横サムネイル.jpg

まずはお気軽に資料請求を!

017-777-8111

当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

【受付時間】平日9:00〜17:00 土日・祝日休

お気軽に資料請求を!
閉じる